治心.ねっと 教会概要 TOPICS 行事案内 教会検索 ギャラリー 時報だより Link
 
ギャラリー  
「ギャラリー」ページをお楽しみいただくにはFlash Playerが必要です。コンテンツが正常に表示されない場合は、下記のバナーをクリックしてAdobe社のPlash Playerをダウンロードしていだたく必要があります。(無料でダウンロードできます)
Adobe - Flash Player
ダウンロード
 
2010/03/21 UP NEW
中和女子青年会員誌「さくらんぼ」/タイトルロゴマーク【2009】
「さくらんぼ」タイトルのロゴマークを作る時にまず思いついたのは、"丸形の文字"という事でした。
これはさくらんぼの果実の形であり、女性の持つ丸い心も表しているのではと思い、可愛い形は中和女子青年のイメージにも合うだろうと考えたからです。ロゴマークのカラーにはさくらんぼの色であるピンク色を使用しました。
ロゴマークが完成したとき、まさしく創りたい形に仕上げることができたと思います。

produce:2009/02/24
design:tadashi ueda
poster/symbol mark

number:013/Copyright (C) Chuwa Grand Church


さくらんぼロゴマーク
2009/04/19 UP
中和大教会120周年記念祭/ポスター&シンボルマーク【2009】
2011(平成23)年10月30日、中和大教会は創立120周年を迎え、新しく6代会長が就任します。このポスターとロゴマークは、大教会120周年を盛り上げるアイテムの一つになれば良いなと思っています。
ポスターやロゴマークを見た人が、120周年に向けた思いを一層強く感じてもらえればと思っています。キーカラーに赤を使用し、力強さも感じられるようにしました。
ちなみに、「教えの実践」の文字は、ある人が筆で書いた直筆なのですが、誰だかわかるでしょうか?

produce:2009/02/24
design:satoshi ueda/tadashi ueda
poster/symbol mark

number:012/Copyright (C) Chuwa Grand Church


中和大教会120周年記念祭
2009/04/19 UP
CHISHIN.NET/ロゴマーク【2009】
CHISHIN.NETロゴマークは、治心.ねっとから皆様へと中和の情報を発信する「アンテナ」の役割を果たしたい、という思いから、情報発信源であるアンテナの形に、「Chuwa(中和)」と「Chishin(治心)」の頭文字である「C」の文字を変形させたものを組み合わせ、「中和」の"中"の文字をモチーフにしたデザインになっています。
ロゴマーク中央に配置された円が、私たち「治心.ねっと」を表しており、そこから伸びる直線が、情報発信源のアンテナを表しています。
また、世界中の人々にも情報を発信したい、世界に誇れるウェブサイトにしたい、という思いから、中央の円は「地球」にも見立ててあり、その周りを取り囲んでいるものは、宇宙のイメージを表現しています。

produce:2009/03/24
design:tadashii ueda
symbol mark

number:011/Copyright (C) Chuwa Grand Church


CHISHIN.NETロゴマーク
2009/05/10 UP
中和学生会/旧Webサイト【2003-2004】
中和学生会では、2003年から2004年の間、治心ねっと内にページを制作していました。
「学生なんだから、思いっきり元気なページを作ろう!」 ─ そんな意気込みで制作したものです。
ガチャポンの機械をモチーフにしたキャラクターから、おもちゃが出てくる。おもちゃは皆をワクワクさせるもの。学生会も、多くの人をワクワクさせ、楽しんでいただけるような集まりであれば良いなという思いを込めました。
このWebページでは、学生会の活動内容や行事の報告、スタッフの紹介をしていました。当時、活動していたスタッフの顔写真や、直筆メッセージも見ることができました。

produce:2003
design:satoshi ueda
web site design( All Flash site )
number:005/Copyright (C) Chuwa Grand Church


中和学生会旧Webサイト
 
お問い合わせ 当ウェブサイトへのお問い合わせ   初めての方 ご利用に際して   中和の皆様へのお知らせ 中和の皆様へのお知らせ   更新履歴 更新履歴   トップページ トップページ
 
  Copyright (C) 2009 Chuwa Grand Church. All Rights Reserved. -Thank you for everybody.